多岐にわたる量子医学の可能性
有機物および無機物が本来持っている物性の強化
この分野は広く、多岐に渡りますが、医学の分野では病的細胞を正常化するのに強力なテラヘルツ波が、癌治療だけでなく、神経ネットワークの再生に有用であり、引いてはアンチエイジングの強力な手段を提供するでしょう。

当研究所は日本技術開発センターの協力を得て有機物や無機物を構成している分子の格子振動波を強力なテラヘルツ波と共振させることにより、それらが本来持っている物性を高め、ヒトの健康と地球の環境を改善させることを目指しています。

テラヘルツ波は今後、食物の鮮度維持や動植物の健全な発達等の強力な手助けになるとともに、エネルギーの効率的利用に有効な手段を与えるものなのです。
夢の製品化を実現するパートナーシップ
副作用のない癌診断・治療装置や製品の開発と共同研究
テラヘルツ波による物質変性の力は強く、これまでにない病気の診断.治療装置や製品の開発の可能性を秘めています。今後は新しい革新的な病気の診断・治療装置・製品を研究開発している企業とよきパートナーシップを確立し、我々と企業のノウハウ、及び知識を合わせることで、人類、引いてはこの地球の環境の改善に全力を尽くしたいと考えています。

クウォンタムシール
イオン化作用のないクウォンタムシールの開発製品化
当研究所の開発製品としてクウォンタムシール(通称Qシール)があります。クウォンタムシールは、強力なテラヘルツ波を照射されテラヘルツ波発振体となっているものです。このテラシールを身体に貼りますと身体を構成している水が共振し身体の気の流れを良くします。また冷蔵庫の野菜入れ容器のプラスチックの内壁に貼って置いてください。野菜が長持ちします。また車のエンジン音や燃費が気になる方はバッテリーのプラスおよびマイナス電極にこのテラヘルツ波発振シールを直接貼り付けてみてください。車のエンジン音と加速性能が良くなり、中には燃費が向上することを経験されるのでないでしょうか。水やお茶、またウイスキーやワインを飲まれる方は容器であるガラスや瀬戸物のコップの底にこのシールを貼付けてください。味がまろやかになるのに気がつかれることでしょう。


ご購入はこちらより

PAGE
TOP